面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

なんだかなぁ。

生理前だからか?



モヤモヤ



イライラ



なんで自分ってこーなんだろう



自分は一体なにをしたいんだろう




しんどい



こんな事ばっかり思っちゃうんですよね



ブログを始めてから



結構



楽になった気もする



誰かが



何処かで



私のブログを見てくれてるかもしれない



もしかしたら



こいつアホやろ 笑



とか、思われながらも



クスっと



笑ってくれとるかもしれない



笑うって



凄く大事な事だと思う



でも



現実では



仕事でストレス



ダイエットがうまくいかずイライラ



上手く行かないことだらけ



完璧になんて



私には無理



はぁ



この無限ループ 笑



つらっ 笑



誰か元気分けてもらえます?笑





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⤴︎ ⤴︎
ポチッと応援よろしくお願いします♡♡
読んでくれてありがとう( *´ ∀ `)

グダグダとごめんなさい 笑


⤴︎ ⤴︎
読者募集♡♡

雑記サイトはコチラ➡mtg323.com

ダイエットサイトはコチラ➡diet-school.com