面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

ママのダブルワーク

みなさんは働いていますか?

わたしは、日中と、深夜短時間の仕事を掛け持ちしてます。

ホントに毎日、時間に追われてます。

でも深夜の短時間バイトは自分の為です。

自分がしたい事の為にお給料も手に付けず、貯めていってます。

え?私のしたい事がきになります?(笑)

気になりますよね。

 

平凡な主婦がど深夜にバイトしてまで、やりたいこと・・・(笑)

 

別にやましいことは、ひとつもありません。

皆さんもないですか?やりたいこと。

別になんだっていいんです。例えば・・・

  • 月に一度は豪華ランチしたい
  • 二週間に一度はヘッドスパしたい
  • スキンケアにお金かけたい

など、したいことはあるはずです。

わたしの場合、そのしたいことが、

独り旅 

なんです。

しかも車で(笑)

そーなると、高速料金、行く先での出費などで、お金がかかってきる訳です。

家計に負担をかけないために、どーすればいいのかと、考えた結果のダブルワークです。

なかなかハードです。(笑)

でも、目標があると不思議と頑張れるものですよね。

もちろん、子供もそれなりに大きくなったし、主人の理解あってこそですが。

 

わたし、結婚してから、ずっと我慢してたんです。

じぶんのしたいことを、我慢し続けてきたから、今、きっと楽しいんだと思います。

ママなら、わかってくれる人は多いんじゃないでしょうか。

まあ、その辺の話は、また機会をみて話したいと思います。

 

何にせよ、我慢しない、後悔しない、楽しい毎日を送りたい!!

ただ、それだけです。(笑)

皆さんも、毎日、楽しく過ごしてくださいね★

 

空いてる時間でしっかり稼げる
在宅・時短のお仕事はママワークス

mtg323.com

diet-school.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

応援してねっ