面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

お値段以上( *´ ∀ `)

あ。度々すいません。



そーいえば、こないだ


DAISO


行った時に


洗濯物を入れる袋?!を買ったんやけど


それが、これ
⬇️


f:id:miyago1045:20180831204639j:plain



いままで、布製のランドリー袋を使ってたんだけど


こないだ洗面脱衣所を徹底掃除した時に判明した衝撃の事実!!



ランドリー袋の底が少し


カビ生えてた……(´- ̯-`)



洗面脱衣所は、ただでさえ湿気がこもる。



でDAISO行った時にたまたま見つけてしまった!!!


これさぁ〜


何がいいってさ〜


見た目もわたし好みやけど



袋の中がなんと


防水仕様になってる!!!


f:id:miyago1045:20180831205144j:plain



f:id:miyago1045:20180831205159j:plain


しかも、紙袋だから、


何気に狭いスペースでもイける 笑


f:id:miyago1045:20180831205300j:plain

これ、わたし的に



お値段以上やとおもう!!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
読んでくれてありがとう♡
ランキングに、参加してます(*^^*)
ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ