面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

気持ち……いい♡ ストレッチポール(●´ω`●)

わたくし


プチ断食中です。



そして、食べたい誘惑と


闘っております!!笑笑



ダイエットブログなどを


ふわ〜っと見てると



みなさん……凄い……



日々の体重を記録したり




自分の変化を写真に載せたり



ほんと凄い!!!!




……え?私は??って?





私のブログの名前通り……



わたくしなんせ



面倒くさがり 苦笑



だから、ダイエットも自己流 苦笑



この方法通りに!!!



みたいに、なかなか出来ない人間です。



(だから、いつまでも痩せれんのやないかーーーーい 笑)




苦笑。( *´ ∀ `)



そんな中


こいつは、結構使ってます( ・_・)ノ


f:id:miyago1045:20180831195940j:plain


ストレッチポール



一時期、テレビで紹介されてたり


流行りましたよね( *´ ∀ `)



気になる方は


YouTubeなどで、ご覧になってみてください


( *´ ∀ `)



私はこの、ストレッチポールで


f:id:miyago1045:20180831195940j:plain


このミッキー君のよーに


横になって


背中や、肩甲骨などをゴリゴリしたり


寝た状態で


足をのせて


腰を浮かせてキープしてみたり



自己流で使ってます。笑



これを絶対しなきゃだめ!



みたいにやると



私は嫌になるんです。笑笑


(わがままかて 笑)



だから、気持ちいい長続きするストレッチしてます。


体の疲れは日々、違うし。


今日はこんな感じてやろう。


みたいに、ゆるーくやるのが


わたし流です。笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
読んでくれてありがとう(*^^*)
ランキングに、参加してます♡
ポチッとお願いします(●´ω`●)