面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

しゅわしゅわ〜ψ(`∇´)ψ

みなさん普段、何飲みます??


わたしは



コーヒー


炭酸水



を、ほぼ、飲み散らかします 笑



数年前までは、




炭酸水を、ケースで買ったりしてました。



たまるたまる……



なんせペットボトルが 笑



まぁ、外に出た時に飲みたくなって



スーパーやコンビニでも買ったりはしますが 笑



で、数年前から炭酸水メーカー



soda stream



を、愛用してます(´∀`)


f:id:miyago1045:20180902150122j:plain



これ、めっちゃいいよ!!



まぁ、もはや誰もが知ったものやけど 笑



何年使っても私は重宝してる!!!‹‹(´ω` )/››



炭酸水なんて、飲まんし(´- ̯-`)



って人には勿体ないかも 笑




でも、料理にも使う



なんなら洗顔にも使いたい!!



私のよーに、ガブガブめっちゃ飲みます!!



みたいな人には、絶対経済的!!!


f:id:miyago1045:20180902150514j:plain

⬆️
新しいボトルを新調した♡



f:id:miyago1045:20180902150556j:plain

⬆️
ただ、こーやって水を入れて




f:id:miyago1045:20180902150636j:plain

⬆️
セットして


上のとこをスライドさせて



しゅーーーーっとやって




出来上がり!!笑




動画貼れないのかな?笑




なんせ貼り方がわからない 苦笑





f:id:miyago1045:20180902151059j:plain


⬆️
完成♡

まぁ、誰にでもできる 笑



これは、まさにお値段以上♡




ソーダストリーム Source v3(ソース v3) スターターキット (ブラック)

⬆️
新しいやつ欲しい……笑



私のは、数年前に買ったやつ 笑



なかなかこれが、壊れない!!笑



まさに、これまた、お値段以上 笑



気になる方は



要チェケラーです!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
ランキングに、参加してます(´∀`)
ぽちーーっと、お願いします♡
読んでくれてありがとう♡♡