面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

実はまだ言ってない 苦笑

たびたびすみません 笑


私です( ー`дー´)キリッ


実はまだ


彼にゆってません 笑


病院に送迎してあげる為に


仕事を休んだと、ゆう事を 笑


え?別に1人で行くし


と、


言われる可能性です 笑


まぁ、


そう言われたら言われた時に考えよう 苦笑


で、


なにやら11:00かららしく


彼はまだ爆睡


洗濯を干し終わり


これはチャンスだ!!

f:id:miyago1045:20180926085447j:plain

こないだから


KUROJIRU


カップケーキ焼こうと思ってたんだ!!


絶対間違いなくうまいやろ〜( *´ ∀ `)


んで


何となく罪悪感ナシに食べれそう〜笑


よし!



チャチャっとつくるか!


また


出来上がったら



ブログにアップします♡♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます(´ー`)
ポチッと応援よろしくお願いします♡♡
読んでくれてありがとう♡♡

いざ、お菓子作り!!笑
⤴︎ ⤴︎
なんの為に休んだんや 笑

雑記サイトはコチラ➡mtg323.com

ダイエットサイトはコチラ➡diet-school.com