面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

自由夫婦生活。

最近すっかり【釣り】に、再過熱してる主人ですが

大学時代にもハマってたようで

釣り道具は持っていましたが

ここ最近は気付けば、お休みは釣り三昧です。

なかなか、釣れずの日々でしたが

先日、いよいよ釣りました(笑)



f:id:miyago1045:20190304173702j:plain

立派なカレイ!!!


嬉しそうでした(笑)

私は【釣り】の魅力はちょっと分からないし

一緒にその趣味を謳歌する事は難しいですが

趣味があるっていいですよね!

働いてると、とにかく時間ないですよね。

ママともなれば、ほぼ24時間ふる労働ですよ。

主人からしても、朝から晩まで働いて

お休みの日くらいですよね。

好きな事をできるのは。

どんどん好きな事すればいいと思う。

家庭も子供も1番大事だけど

自分の人生ですもん。

楽しまないと損です!

私達夫婦は自由夫婦ですが

ほぼ、喧嘩はないです。

それは、お互いに詮索せず

お互いに好きな事を謳歌しているから。

人生1度きりですよ。

後悔したくないですもん。

皆さんは、皆さんの生活スタイルの中で

楽しいこと見つけながら

どうか、毎日充実した日を送ってくださいね!

1日を楽しく過ごすには

本気でダイエットしたいあなたへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
応援してねっ