面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

生理とダイエット(´- ̯-`)

あの〜


完全なる私事ですが……


生理になったし( •̅_•̅ )


(誰も聞いてねぇし 笑)


んで、(まぁ、聞いて 笑)


私は生理前になると


過食が止まりません(´- ̯-`)



わかるぅーーーーー( ・_・)ノ


逆に食べれんし( ˙-˙ )


お腹痛くてそれどころぢゃねーー(´・-・`)


と、症状は女の子にとっては


バラバラですよね( ˘•ω•˘ )



んでの場合は過食なんですが



これまた不思議な事に



生理が来ると、おさまるんです



今回は夏の疲れ(お前、仕事休みやったくせに)

と、生理前の過食で


体はダルいし


肌はボッロボロ( ⚭_⚭)


とりあえず、明日からまた始めます!!


プチ断食!!


わたし流プチ断食は


固形物は食べません( *´ ∀ `)


だから、口にするのは


お水、豆乳、青汁、必要であればサプリメント


などです。


私がよく飲むのは





f:id:miyago1045:20180829221759j:plain




日本薬健 スーパーフルーツ青汁ダイエット 30包


⇧⇧⇧
コイツです♡


なんせ、旨い。


豆乳割とか最高に旨い。


もはや、飲んだ感じは青汁ではない 笑笑


ダイエットも本腰入れて


またがんばります 笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

⇧⇧⇧
ランキングに参加してます♡
ポチーーっ!!と、お願いします♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村