面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

断捨離ダイエット

今日は朝から断捨離っぽい事してました。

うちの中が荒れてると

すべての事がモヤッっとしてしまうのは、私だけでしょうか。

疲れてクタクタで帰って来て

でもうちの中は片付いている

こんな気持ちのいい事はないですよね。

わたし、絶賛ダイエット中なんですが

うちの中もダイエット!要らないものは思い切って処分!

結構すっきりしました。

って言っても、まだまだ、処分したいものは沢山なんですけどね(笑)

 

どうしても時間がとれない。

自分では、うまく片付けれない。

そんな方は、このようなサービスを利用する手もありますよね。

空いた時間は家族や自分の為に有意義に使う!

プロのハウスキーパーが家事をサポート・クラシニティ

 

ダイエットに興味ある方、一緒に綺麗を目指しませんか(^^)/?

 息抜きに、一人でぶらぶらもいいですよ(^_-)-☆

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 ランキングに参加してます。

ポチっと応援してくれたら、更新の励みにもまります♡