面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

ほーーらねっ!

やっぱり生理になった


なんや!!急に!!!


突然、私のブログ見た人はビックリですよね 笑


失礼しました( *´ ∀ `)笑


まさに


THE 生理前症候群


ですね。


女性なら「わかる……


って、思う方


結構いるのでは??


個人差があるようですが


私の場合は


①倦怠感

②体のむくみ

③過食


この3つが大きいです。


とくに


③ 過食


これに至っては


フードファイターにでもなれるんぢゃない?


って位


底なしで


満腹感など得られません


でも不思議な事に


生理が来ると


おさまるんですよね( ˘•ω•˘ )


また


詳しく調べてみよっ( *´ ∀ `)


毎月、この繰り返し 笑




f:id:miyago1045:20180927122537j:plain


あ、


KUROJIRU生活


続行中ですっ( ー`дー´)キリッ


ちょっと


生理前に過食しましたが 笑


本日より


気持ち引き締めて


また


自分磨き


がんばりますっ!!( *´ ∀ `)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⤴︎ ⤴︎
ポチッと応援よろしくお願いします♡♡


さぁ、お昼からもがんばるぞっ!!

ダイエットサイトを見てみる➡diet-school.com

コチラのサイトでは、月経前症候群PMSについても書いています
このサイトを見てみる➡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
応援してねっ