面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

お腹減った……

旦那くんを


病院へ送り届けてきたぜっ( ー`дー´)キリッ


これ、全治何週間なん?


なんか、全治2ヵ月らしーわ



はい?笑


これだけ聞くと


まぁまぁな重症やない?笑



笑えませんが 苦笑



詳しい事は


私には分かりませんが


なにやら


小指切って


ボルト入れるらしい(´ー`)


大変だ……←人ごと 笑


病院に、向かう車の中で


はぁー、きぃつけんなんな……


と、つぶやく彼。


自業自得なんですがね 笑


不幸中の幸いですよ!!


手術がんばれ!!笑笑笑笑


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⤴︎ ⤴︎
ランキングに参加してます♡♡
ポチッと応援よろしくお願いします!
最後まで読んでくれてありがとう♡♡




⤴︎ ⤴︎
良かったら読者になってね♡♡
楽しいこと、悩み、共有しよっ( *´ ∀ `)

雑記サイトはコチラ➡mtg323.com

ダイエットサイトはコチラ➡diet-school.com