面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

おはようございます( ー`дー´)キリッ

なんかここ最近


すっかり秋めいてきましたな……(´ー`)


あれだけ


暑い〜⤵︎⤵︎⤵︎


ゆーてましたが


風がすっかり秋模様……


みなさん風邪など引いてませんか?


季節の変わり目


気をつけましょう( /*>ω<)/♡


んで


今日は朝もコレ!!


f:id:miyago1045:20180921080924j:plain


KUROJIRU!!!


今朝は


無調整豆乳割りにした♡


うん。うまい♡


くせもなし!!


なんなら飲み終えた後に


多少残る粉末すら勿体ないので


もう1杯


最後の最後まで


余すことなく飲んでます 笑


昨日の今日で


劇的変化は今のところナシですが


継続はチカラなり


ですよね!!


あと、


お見せする事はできませんが……


自分のお腹周りと、横からのお腹周り


写真にとって


自分観察はじめた 笑


ほら、


やっぱり


現実を知ることは、大事でしょ?


でもさ、でも


我慢はしたくない。笑←(やる気ある?笑)


無理無くが目標なのです!!


でも、こーやって意識する事が大事!


ちなみに私は


朝、晩、


KUROJIRU生活


することにしたっ!!


頑張り過ぎすがんばりまーす♡♡






【しくじり先生】黒汁 KUROJIRU ブラッククレンズ 1箱30包(約1ヵ月分)炭のチカラでクレンズダイエット

⤴︎ ⤴︎
興味ある方チェケラーです!
公式サイトだと、初回だけお安く買えます!
見てみるだけでも、損はない!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
⤴︎ ⤴︎
ランキングに参加してます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ポチッとお願いします♡♡
読んでくれてありがとうがざいます♡♡