面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

気持ちいい……

慌ただしく



新学期始まってますね 笑




皆さん


台風大丈夫でしたか?


凄い台風でしたね( ´ᯅ` )


台風が来ようと


家事はお休みにはなりません 泣



最近こんな、パンを買いました。


f:id:miyago1045:20180905222248j:plain

まぁ、なかなか買いませんよね 笑


こんな巨大なパン(あ、結構買う?笑)


安かったから


なんの迷いも無く購入 笑


食べきれんやろ。賞味期限までに


そんな事は一切思わず


見た瞬間、


冷凍♪♪冷凍♪♪


しか、頭になかった 笑


えー。こんなパン、切るとなったら、グチャグチャなるやーん


とか思ったりしません?笑


でも、私には、強い味方が!!


ブラック&デッカー 電動ブレッド&マルチナイフ /パンナイフ/パン切り包丁/パン切りナイフ/ブレッドカッター/ブレッドナイフ/ベーカリーナイフ/スライサー/包丁/万能/EK700【RCP】fs04gm

↑↑↑
コイツです。



これ、めっちゃ、便利!!!まじ!!!



f:id:miyago1045:20180905223027j:plain


サクサク切れます!!


力もいらない!!


パンも潰れない!!



f:id:miyago1045:20180905223147j:plain




f:id:miyago1045:20180905223216j:plain


そして、サンドイッチ用に


うすーーく切ることも、楽々♪♪


f:id:miyago1045:20180905223320j:plain


コレはほんま、優れもの!!


わたしは、お菓子も作りますが


ホールケーキ


ロールケーキとかも


お店で買ったかのよーに



きれますよ!!



んでこれまた、切ってるときが


気持ちいいこと……笑



気になる方はチェケラーですよ♡


ブラック&デッカー 電動ブレッド&マルチナイフ /パンナイフ/パン切り包丁/パン切りナイフ/ブレッドカッター/ブレッドナイフ/ベーカリーナイフ/スライサー/包丁/万能/EK700【RCP】fs04gm


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに、参加してます( *´ ∀ `)
ポチッとお願いします♡
読んでくれてありがとう♡♡