面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

そーいえば。

たびたびすみません 笑



そう言えば


先日


長男くんの学校


体育祭だったんですが



以前から


ゆわれてました。



ママ。別に見にこんくていーから。


と、真顔で 笑笑笑笑



で、


私も



本人の、意志を尊重して



行くつもりは無かったんですよね。



そして当日



結構、親って見に来るんかなぁ〜



の、質問に、対して



保護者席あるしなぁー



ってゆうから



そーなんや!!!



って、言っただけなのに



まじ、来んくていーから。



と、再び真顔で言われ 笑



そのまま、仕事に出たんですが



仕事中もやっぱり



どーしようかと迷う私



んで、



職場の人に



迷ってるなら行くべき!!



と、背中を押され



午後からコソコソと



バレないよーに、見に行ってきた 笑



なんすか!!あの、中学生の体育祭のド迫力は!!!!


んで、みんなまたカッコイイ……



まんまと


体育祭マジックに、ハマりかけるとこでした 笑


あまり感情を表面に出さない長男くん。



めっちゃ、笑うやん!!


そんな笑顔、我が家で見たことないて!!!


と、思いながら



バレないよーに、帰宅しました 笑



帰宅後お互いなぜが



体育祭については



一言も話さず……笑笑笑笑



バレてたのかもしれないけど



触れてこない長男くん 笑



まぁ、でもいいんですよ。



あんな楽しそーな長男くんを見れて



鬼ママ私も


嬉しかったし



見に行ってよかった( *´ ∀ `)



背中を押してくれた



職場の人達に大感謝!!



思春期は色々ありますが



どれもこれも



成長の証!!



でも、



私は変わらず



鬼ママとして



指揮官やってきます 笑



悩みや



イライラ



不安



友達



部活



思春期の心は



ほんまに、目まぐるしい。



そっと見守る



これも、大事ですよね。





⤴︎ ⤴︎
欲しいものだらけ……笑

⤴︎ ⤴︎
んもーー、物欲が止まらない……


⤴︎ ⤴︎
アフィリエイトに興味ある方必見!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⤴︎ ⤴︎
ランキングに参加してます♡♡
ポチッと応援してください( *´ ∀ `)
読んでくれてありがとう♡♡
良い1日を(´ー`)