面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

疲れた!!帰りたい!!

こんばんわ(ㅍ_ㅍ)


まだ、出先の私です。


仕事終わって


すぐさま帰宅


そして直ぐに次男を


習い事先まで送迎


そして帰宅して


今度は部活終わりの長男を


習い事先へと送迎


…………。


運転は好きです。


なんなら、大好きです!


しかーしですよ。


さすがに


私も、クタクタっすよ。


帰ったら


夕飯にお風呂


洗濯機2回〜3回まわし


明日仕事だから


明日の昼食準備。


苦行ですか?笑


まー、愚痴ばっかゆーてますが


これが私の仕事ですからね。


世の中の


主婦(主夫)のみなさん。


がんばろーぢゃないですか!!


ゆうこと聞かない息子2人


反抗期な息子2人


大事ですから。うん。( ー`дー´)キリッ



にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村
⤴︎ ⤴︎
ランキングに参加してます♡
ポチッと応援してください( /*>ω<)/♡
読んでくれてありがとう!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

雑記サイトはコチラmtg323.com

ダイエットサイトはコチラdiet-school.com