面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

うん。やっぱりうまし(´∀`)

やば。


お昼すぎてーーーる!!


トイレ掃除してたら


こんな時間なってた( ´ᯅ` )



朝も飲んだけど、



昼もこれですよ(ↀДↀ)✧



f:id:miyago1045:20180830133024j:plain



安定のこれ 笑


日本薬健 スーパーフルーツ青汁ダイエット (30包) 大麦若葉 青汁


え?!お昼これだけ?!米は?!おかずは??!!



……これだけです 笑



なんせプチ断食中です。笑



我慢なんです 笑



でも合間に多めに水分取ったりしてますよーーー‹‹(´ω` )/››



でも、固形物を口にしないプチ断食



これは、自己流なので



真似しないでください\( `•ω•´ )/



自分にあったダイエットが1番です♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
⇧⇧⇧
ランキングに、参加してます♡
ポチっとお願いします( *´ ∀ `)☝