面倒くさがり鬼ママブログ

日常をダラダラと書いてます。

夏休み終わる?!

え!!

ちょ!!夏休み、終わるやん!!

 

……って、思ってる日本中のママ、パパのみなさん。

大丈夫(´∀`)

あたしも、全く一緒な気持ち  笑

 

さぁ、一緒に焦ろう 笑笑

もう、ここまで来て

下の子の自由研究……終わってない 笑

誰か助けて 笑 (切実)

 

追い込まれないとやれないタイプ

それが、あたしです 笑

ちなみに、自由研究は

卵をお酢につけて、ブヨブヨエッグをつくる!!!

と、ゆうもの。


f:id:miyago1045:20180828165828j:image

後は表紙から何からまとめるだけー!!

……ってかさ

誰の宿題やて!!!!

って、毎年思うのは、あたしだけですかね??( ⚭_⚭)

夏休みの宿題はもはや、親の宿題やて  悲

 

でもまぁ、宿題を通して

子供と関わるのも、コミニュケーションだな♡